あなただけの鍼灸院が検索できる-鍼灸ネット-

あなただけの鍼灸院が検索できる-鍼灸ネット-

i-mode:http://www.hariq.net/i/



会員限定

鍼灸院の詳細情報



店舗写真
店舗名 早崎鍼灸接骨院
所在地 愛知県豊明市新栄町3-267
電話番号 0562-98-8367
特 徴

店舗コメント

老若男女、怪我や病気を防ぐために、医療に頼る守りだけではなく、自らを鍛える攻めの気持ちで身心鍛錬をして下さい【士魂医才】1986年4月開業以来、来院された方一人一人に合った治療、自助努力を出来る指導で本質的に体力体質改善を計れる治療と指導をいたしますので、来院される方も当方の指導に真剣にご協力下さい。鍼は完全ディスポーザブル鍼で100%使い捨てなので御安心下さい。また、当方の業務範囲以外の疾患、症状の場合、来院された方で、かかりつけの医療機関が無い場合は当方で専門医療機関をご紹介致しますので、ご安心下さい。勿論、交通事故外傷&後遺症もOKです。労災指定も有ります。尚、逆子、乳腺炎の乳房マサージは、鍼灸マサージ師、助産師、看護師の全ての資格をもった女性スタッフが施療いたしますので、ご希望の方は来院前にご予約くださいますよう、お願い致します。尚、保険治療でも、実費治療(自由治療)でも治療内容は同じです。日本に基本的人権があるように?治療行為に貧富の差はないものと、私は信じます。
生活保護の方は鍼灸接骨とも市町村役場で医療券を取得されてから来院してください。市町村役場にお尋ねしてくだされば医療券の説明を受けられます。

店舗詳細

施術内容 【士魂医才】鍼灸、、接骨、交通事故/損害保険 、学校安全会、労災指定、在宅往療有り。
こんな方に
  • 代表的疾患症状交通事故後遺症労災指定、脳梗塞等歩行困難な方(在宅訪問リハビリ)うつ 乳腺炎 更年期障害 肩こり、腰痛、自律神経失調症、冷え症、関節疾患 骨折 脱臼 打撲 捻挫 挫傷、スポーツ障害、他、種々な症状、疾患がございますので、来院される方は事前に当方にお尋ねいただいてから、来院されても結構です。
受付時間 【剣心会・剣康体操教室 毎週 月・木 午後 一部・午後1時〜2時 二部・午後2時〜3時  水・土 午後2時〜3時 希望の方は当院まで、現在当院通院中の方は無料他は1回500円】
治療日/月曜から土曜日(土曜日も午前8時から12時、午後3時30分から8時まで受付しております)
治療時間/午前/8時から12時
     午後/3時30分から8時
休日/日曜、祝日、急患の方はこの限りあらず,電話をしてから、ご来院下さい。

鍼灸、接骨の治療のついでに痩身指導希望の方 で、体脂肪率35%を超える方は、医師を受診をされてから、ご来院下さい、当院では痩身治療?はいたしませんが、その方にあった、適切な運動療法を指導(治療ではないので当然、痩身指導は無料)いたします、基本的に医師から運動を禁止されていなければ、日に三度しっかり食事を取り、しっかり運動スポーツをする事、規則正しい生活習慣(自助努力)を継続する、強い意志が不可欠です。
料 金 当院では、カイロプラクテック整体、耳ツボ痩身、健康食品、サプリメントの販売等は一切いたしません。保険治療でも、実費治療(自由治療)でも、治療内容は同じです。治療行為に貧富の差はないもの、又、あってはならないものと私は信じます。医療に資本主義、市場経済原理は馴染まないと思います。
鍼灸/保険/実費治療、接骨は保険治療のみ、尚、保険治療に消費税はかかりません。
鍼灸実費治療/初回治療費3200円(保険/1割320円・2割640円・3割960円)+(針1本30円×使用本数)
鍼灸実費治療/2回目以降1550円(保険/1割160円・2割320円・3割470円)+(針1本30円×使用本数)
歩行困難者の在宅往療リハビリや生活保護の方も保険治療いたします(当院でお渡しする医師に証明同意していただく同意書と治療を受けられる方の認印が必要です)
接骨(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)は保険診療のみ、同意書や認印はいりません。傷病数により窓口負担金額がかわります。
 労災指定有り。労災療養費請求書は当院にございます。(労災の場合は本人負担はありませんので無料です)
当院での交通事故、損害保険治療費基準は、判例料金及び公序良俗を基準と致します。
特 典 【私の理念は、剣道有段者は必須である剣道の理念同様、士魂医才(開業にあたり渋沢栄一の士魂商才をまねて私が作った造語です)を実践すること。その理念の基、しっかり食べられるよう、しっかり寝られるよう、しっかり運動ができるように、人々を健康に導くことです】店舗コメントの初めに身心鍛錬と致しましたのは、剣道教師、星川保先生に御教授頂いた身心学道です。身体の修業が心の修業に先行するの訓えです。又、星城高校剣道部顧問 上山敏広先生(剣道教士七段)に御教授頂いた、人々を幸せにする為に剣道指導をする、の訓えを私も仕事を通して実践し、人に健康指導する治療者として、自ら範を示し、文武を実行鍛錬し、己の心身健康を維持、継続に努め、縁あって来院された方全てに、私の元気を持って帰っていただく事が、来院された方に、私ができる唯一の特典?です。私は幼少から現在に至るまで剣道(故・前田治雄先生に感謝)を通じて思うことは、健康も体力も学力も人間力も王道はありません、健康は自分自身で守るものですが、積極的に自らの心身を鍛錬し、病気や怪我をしない強い身体と心をつくる行動をすることだと思います、その為には素直で正直な心、やる気、努力(自助努力)、行動力、継続、がなければ、健全な心も体も維持できないと思います。そうする事によって、どんな方でも、きっと気力、体力が充実し、前向きに、心身(こころもからだも)ともに元気になります。【このページを見て、来院され、私の説明、指導、理念を納得された方は、是非、症状改善後も、指導した事を守って下さい】スポーツ障害の予防、予後の指導を致します
アクセス 電車の場合、名鉄名古屋本線前後駅下車、徒歩10分
お車の場合、国道一号線螺貝交差点を南に信号二つ過ぎ、次の四つ角を左折し50メートル先の右側
豊明市立栄保育園正門前です。尚
遠方の方で、当院へこられない方は、お近くの日本鍼灸師会会員の先生をご紹介いたしますので、当方にお問い合わせ下さい。
代表者名 【毎週 月・木 午後 一部・午後1時〜2時 二部午後2時〜3時 水・土 午後2時〜3時剣心会・剣康体操教室、希望の方は当院まで、現在当院通院中の方は無料他は1回500円】 早崎 正起
E-MAIL  
ホームページ 病の予防は、日頃の心身鍛錬が最も大切です

  • 鍼灸ネット推薦
  • ディスポーザブル鍼使用
  • 駐車場あり
  • 女性スタッフ常勤
  • 日曜もオープン
  • 夜8時以降受付可
  • 駅から徒歩10分以内
  • 予約も取れる
  • ホームページあり
  • 特典がある